ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

転生本Drop(狂インスパイア)

昨日はサンゴク保安、99仙保安とやり残していたいつかの99魔保安の3つを消化しました。
「たまには転生本ドロップしないかな~」っていつも期待して99保安に行くのですが、ついに人面さんから「狂インスパイア」が出ましたヨ!
狂インスパは、PTバフとしては最高のスキルの一つだから需要は必ずあるはず。
一体いくらで売れるのか楽しみでしたが、な、なんと50Mという高値で売れました。(売チャしてくれた人の人徳かも??)
おかげでPTメンバ1人あたり8M以上のお小遣いが配当され、奢った酒代を補って余りある収入になりました(*^_^*)
しかし、肝心の保安の褒美はチップと幻石・・・
一緒に行った某ギルメンさんなんか、善人カードやら貴族カードがやたら当たっているんですけど・・・・(´・ω・`)
保安官さん、なんで俺には善人カードくれないの?
[PR]
by history-canaan | 2012-02-29 21:00 | プレイ日記バーサーカー