ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

雑記

ここ数日のことですが、職場の上司と話していると、また仕事が忙しくなってくる予感がヒシヒシ伝わってきて萎えてます。
また新たなプロジェクト開始っすか!@@


こんばんわ、ヘタレ完美ブロガーのCANAANです。

先ほどまで、訳あってこのブログの過去記事の整理をしていたのですが、いくつかの懐かしい記事を思わず読んでしまったw。

2年前の3月(2010.3)は、妖精がLv85、魔導がLv80で、戦士に至ってはLv40位だったんだなあw
その頃はLv89の転生が目標で、Lv100なんて「絶対無理><」と思っていました。
1年前の3月(2011.3)は、なんと戦士がレグアス装備して、2次転生、そしてLv100になっていました。

完美プレイヤーの中で、俺のIN時間は1日2時間程度とそれほど多くない方だと思うけど、ほぼ毎日INしているとレベルだけは上がる仕様だということが良く理解できた2年間でしたw(石クエとクリップ、保安の効果は偉大だ)
でもIN時間の多くを石クエとクリップで消化されるため、どうしてもダンジョンにいく回数が確保しにくいので、実戦での動きやスキルの使いこなしに難があるのが俺のキャラ特性です。→レベルばっか高い地雷プレイヤーっすねpq

そんな訳でレベルアップから開放された今はクリップもせず、できるだけ保安やD募集に手を挙げて、これまでの遅れを取り戻そうと思っています。
領土戦についてもPROG加入から約4ヶ月を経過したので、そろそろギルドBBSに感想なんか書けるようになれたらいいなとも思っています。

しかし、冒頭に書いたようにH24年はまたリアル仕事が忙しくなってくる予感がします。
現状でも十分とはいえないIN時間がこれ以上減ったら引退フラグっすよpq
魔導と戦士以外は、稼働減らすしかないかもです・・・・
新年度の新しい人事配置が決まるのは23日らしいのですが、願わくばあまり忙しくない部署への配置を希望です。
人事部長様、昇進とか昇給とかしなくていいから、どうか好きなことできる時間をくださいませ。
[PR]
by history-canaan | 2012-03-17 08:36 | プレイ日記CANAAN