ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

スターサファイアと精錬+9

ギルメンの皆様のご協力により、無事スタサファができました。
ありがとうございました。
でも、魂石単体はカッコいいのに、法剣に埋め込んでしまえば普通のサファと同じだ・w・?
2ソケ武器だったらクルクルしたのになあw
ま、1個だから低コストで済んでよかった。
a0143218_18255865.jpg


あと+8装備を作って精錬値売りしようと思って、使わないミラージュグラム(+7)を神秘でたたいたら+9になった@@
メイン武器でやれば絶対失敗するのに、どうでもいい装備はカンタンに精錬できるのは何故?
売れば100Mくらいになるのかな?
でも自分で使うことも想定してしばらく保管しておきます。
a0143218_19304891.jpg

[PR]
by history-canaan | 2012-03-17 18:26 | プレイ日記☆ルルーシュ