ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

週末完美(SSないけど)

土曜日の領土戦は、約1時間の戦闘で惜敗><
やはり人数差を埋める何らかの戦略を考えないと厳しいです。
しかし、魔導の火力アップの効果は十分に実感できました。

その後はギルメンの精霊さんのお誘いで久々に黄昏3-3と3-2へ行きました。
PTメンバは、募集主の精霊さんとMOFさんはギルメンさんでしたが、他の3名の方はデネブ出身の方でした。
久々の黄昏Dってこともあるけど、顔ぶれが新鮮なPTでワクワクしてしまった。
暗殺さんのBOSS引きのお陰で面倒なマラソンもなく、精霊さんのスキル廻しもお上手なので、ユピもイボスもモリガンも楽勝で終了できました。でも肝心のDropが「幻境の主印」のみとは・・・・Orz
気をとりなおして3-2守護狙いにも行きましたが、1周目はDrop無しpq
2周目でようやく「王者の守護」が出ました^^
やはり、黄昏は楽しいですね。またお誘いいただきたいものです。

続いての日曜夜は、ギルハンでこれまた久々の逆天輪廻でした。
1周のみでしたが、Dropは霊3異18とまずまず。約30分の時間を考慮しても通常輪廻より稼ぎは大きいかもです。(精霊さんの消費が大変みたいだけど)

ということで、今週もマイペースで楽しみましょう!
[PR]
by history-canaan | 2012-03-19 21:59 | プレイ日記バーサーカー | Comments(0)