ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

コサージュドレス

よっ○んはじめ、ギルドの女子キャラたちが着ているコサージュドレスですが、ヅラも含めて結構かわいいので、+8精練石を買ったつもりで一式購入してみた。
a0143218_180345.jpg

fmfm、割と似合ってますね^^
腕と足のタトゥもいいアクセントになってますし、おまけで付いてるグローブも結構よく作り込まれていますのでお得な感じです。
でも、精霊のような威張りんぼスタイル(胸を反らしている)だと、肩のあたりがちょい不自然に見えます。ら○さんの戦士の立ち姿は結構よかったのにねpq

次にヅラですが、可愛いんだけどやはりボリューム感が不自然かなあ・・・・・
a0143218_1802856.jpg


このヅラは結構キャラメイクを選ぶ感じがします。
[PR]
by history-canaan | 2012-03-20 18:01 | プレイ日記ティターニア | Comments(0)