ブログトップ

5周年アプデとモチベダウン

5周年アプデで実装された新MAPですが、まだ全然踏査できません><
新スキルや、新装備も取得方法が全く分かりません><
ギルドHPの情報などで少しづつ勉強していきたいですが、見ている時間がないっすpq
現状、よく分からんままカグヤ勢力に加入してますが、何をすれば勲功がもらえるかも知らないw(おみくじクジはやってみた。新スキル2個は取れた・w・)

仕事があるため、連休中は出かける予定もないので、少し時間をかけて新MA探索と新クエスト消化をしようかと思います。

まあ、そのうちギルドメンバさんが、新MAP、新スキル、新装備についてギルドサイトにアップしてくれそうなので、それらを見ながらボチボチとスキル習得やらをしていくとしましょう。
でも装備や魂石、奇石などのアイテム取得は、膨大な勲功等が必要らしいので、俺には時間的に無理っぽいです。
クイズクエとかも時間限定だし、IN時間の短いプレイヤーには全体的に恩恵の少ないアプデです。
なんか、他プレイヤーに置いてきぼりにされそうな感じで急にモチベダウン・・・・引退フラグ立ちそうですpq

原因は4月から部署が変わって毎日仕事に追われていること。正直去年よりも自由時間が大幅に減ってますpq(ブログ更新とかもあんまりできんです)
原因は厳しい上司です。企画立ててもボツばかり、書類の書き直しの時間コストが青天井っすよ><

せめて領土だけは、出られるように仕事の時間調整をしたいですが、金曜日はどうしても遅刻前提のスケジュール登録になると思います。
編成の役職さんにはご迷惑をおかけしますが、見捨てないでくださいネ。
[PR]
by history-canaan | 2012-04-24 23:46 | プレイ日記CANAAN