ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

GWはよ

今年のGWは、中間に何日か仕事が入っているので遠くへのお出かけはなしです。
ということは、完美のプレイ時間がたっぷりとれるということ^^
日々のIN時間の中ではではこなしきれない、新MAPのクエを中心に稼働したいと思います。

ちなみによっさんブログに刺激されたり、仕事でのストレス発散を言訳にして思い切ってビロードシリーズを一括調達してしまった!(40Mの無駄遣い)
染色は何回か個別ランダムしたけど、白っぽい灰色になったので、これでいいやと妥協w
a0143218_0492477.jpg

黒もいいけど、このドレスは白っぽいのももイイ感じだわ~(*^_^*)
ヅラも今までにないCoolなイメージになるので気に入りました。
この着せ替え用召喚もLv78だし、79クラスクエ消化しないとな・・・
また、剣士もLv88+60%なので、おそらく連休中に転生を迎えることができそうです。
やること盛りだくさんで楽しい休日が過ごせそうな予感です。
GW突入まで@2日、仕事がんばろ!
[PR]
by history-canaan | 2012-04-27 00:49 | プレイ日記CANAAN | Comments(3)
Commented by ひらりん at 2012-04-28 06:43 x
いいねー^^似合ってる❤こんなに似合うなら着せてあげたくなるよねwそれにしても、弓子はかわいらしい服がトコトン似合わない><(よっさんブログ参照?)なので、カッコイーーを目指すしか^^;
Commented by ひよこまめ at 2012-04-28 10:11 x
うん、上品にかわいらしいですよね!(*´ω`*)
GW中は新エリアのクエがもっさりできることをお祈りいたします(´∀`)ノシ
お仕事がんばって楽しい連休をー!
Commented by history-canaan at 2012-04-30 10:32
>ひらりんさん
ヒラリ&SAYAの2キャラのキャラメイクは割りと気に入ってますよん!
でもファッションはCool系がいいかもですね^^

>ひよこさん
GWといいながら、いろいろやることあって、なかなかクエ進みませんw