ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

GWスタート

連休前半は仕事やら地域行事やらで、忙しかったけど5月3日からはほぼ全休でいけそうです^^
やりたいことは以下のとおり

(1)新MAPの黄色クエ完結(戦士、魔導)
(2)剣士の転生(仙転生でいこうかな)
(3)3垢目のキャラ育成

この3垢目キャラは、新垢で初課金10Mで騎乗プレゼントに惹かれて作成した・w・
a0143218_16344381.jpg

ちなみに10金のうち3金は山河の地図、残りはCoinにして朱の果実を購入してしまった。
そのためレベルはもうLv22なんですが、クエを全くやっていないという状況^^;
Lv30になったら石クエ放置決定キャラですが、プレゼントが楽しみであります。(精霊用に疾風シルヴィス欲しい)
新キャラは、一番使い勝手のいい精霊にして、メイン精霊と同じキャラメイクにしたぜ!
装備は魔女さんみたいに軽装でいこうかしらん?
[PR]
by history-canaan | 2012-05-03 06:44 | プレイ日記CANAAN | Comments(2)
Commented by ひらりん at 2012-05-05 08:41 x
アハッ うちも同じことしたwww
プレゼントが楽しみだ^^
Commented by history-canaan at 2012-05-06 00:33
>ひらりんさん
あ、やっぱ新垢作ったのねw
騎乗10Mで入手できるなら、安いもんだよね~w