ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

蓬莱装備

今日は朝から戦士の蓬莱黄色クエを精力的に消化^^
しかし、最後の前2匹のBOSSは戦士といえどもソロでは痛かった><
a0143218_16452535.jpg

パールは楽勝!
a0143218_16461299.jpg

こいつが痛かった↑(この変異シリーズがもう1匹)
LV110,名前がオレンジですぜ;;
a0143218_1648623.jpg

これもパールと同じくらいだったかな。

今思えば、せめてFULLバフでやりたかったです。(損害=餃子沢山、物理減免札沢山、護符少々)
多分魔導や妖精じゃソロは無理っぽいと思われますpq
しかし、見事蓬莱装備?は一式すべて揃えることができました。
対MOB専用の95レベル装備としては使えそうなものですが、今更感のある性能・・・・・
でも見た目は中々のもんです^^;
a0143218_16491664.jpg

ということで、魔導の黄色クエ消化はPTでやろうと思います。
一緒にやっていただける方がいたら声かけてくださいw
[PR]
by history-canaan | 2012-05-03 16:49 | プレイ日記バーサーカー