ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

連休プレイ総括

この連休で達成できたこと。

(1)戦士と魔導の蓬莱クエ(黄色)完了
→蓬莱装備6点セットをゲット、見た目はイイけど性能が・・・Orz
(2)剣士のLV89達成
→魔女さんの紹介で新ギルドにお試し移籍しました。転生クエはまだです。
(3)3垢目の精霊のLV30(石クエ可能化)達成
→クラスクエは百虎まで終了、石クエのみでまったり育成中
(4)魔導の装備改善(防具精錬+7を5箇所達成)
→素のHPが7100超、フルバフで9500、少しタフになったかも
a0143218_225386.jpg

(5)新スキル(Lv80勢力スキル)の習得(魔導が2個、戦士が1個)
→まだ使い方がよくわからんw

仕事が何日かあったけど、ほぼ目標どおりのプレイができたと思います。
また、領土戦の方もギルメンの出席率が良く、連勝することができました。
しかし、個人的にはまだまだ課題が多いです。
迎撃時の立ち位置修正、シャウト回避、MOFの状態変化の見極めなど、もうっと精進しないと^^;、早く先輩魔導の皆さんのように動かせるようになりたいです。
あとは法剣の精錬+9はいつか達成したいなあ。
一番確実なのは、捨て装備で+9を作って精錬移行することですが、+9なんて滅多にできません。それに天地石250個も俺にとっては莫大なコストです。
(ちなみにいつかのミラージュグラムの+9はゴッドウォルクに気合で移行してしまった。)
しばらくは気長に神秘石で90法剣3個(現状+5)を交互に叩いてみますかね。いつかは+9ができそうな気がするんだけど・・・
ボーナス(今年は出るの?)までには精錬+9を作りたいっす!
でも今日からまた仕事優先のスケジュールになるから、完美プレイも日次クエのみ、ブログ更新頻度も少し下がります。
しかも日次クエは魔導、戦士の勢力クエと基地クエしかできないかも・・・
したがって剣士と精霊サブは石のみになりそうです。
[PR]
by history-canaan | 2012-05-08 22:06 | プレイ日記☆ルルーシュ | Comments(2)
Commented by ひらりん at 2012-05-12 07:37 x
ほぼ目標達成、おめでとです^^
魔道さんの装備も+7になったなんて、ウラヤマシイ!!
自力では無理なので、コイン貯めて精練移行して、てうちはいつになるのやら><
Commented by history-canaan at 2012-05-12 18:18
>ひらりんさん
ひらりんさんのおかげで、目標達成できました。ありがとう!
装備は、これで十分と思うけど、先輩魔導さんみるともう少し頑張りたくなるけどネw
お互い無理しない程度に少しづつ装備向上目指しましょう^^