ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

各勢力で欲しいもの

相変わらず十分な完美のプレイ時間が確保できず、かわいそうな俺です。
こんばんわ^^;

そんな厳しいプレイ環境下でも、目標があれば何とか頑張れるのでは?
という思いから、各勢力で取得できるものを並べて、モチベアップしてみました。

まず、魔導は現状でカグヤ所属ですが、取れそうなものは
(1)スキル
リワインドポジション(済)
リワインドヘルス(済)
コキュートス(威信3500、現状800程度なんで遠いw)
(2)アイテム
御魔レベル+10の印(威信1000)
名声(威信1500)
限定アンバー(威信2500)

魔導は、コキュートスを取得したら、勢力をシェードに変えるかもです。
(1)スキル
アーケインオーラ(威信3500)
(2)アイテム
限定ルビー(威信2500)
法剣(威信5000まで頑張るか!)
でも、取得までの威信の数値が遠すぎる・・・


続いて戦士は現状ルミネスですが、アイテムで欲しいものがないのでスキル目的です。
(1)スキル
ゴッドパニッシャー(済)
スタックチャージャー(威信3500目標ね)
(2)アイテム
降魔レベル+10の印(いらんかも)

ルミネススキルを取ったらシェードへでも移籍しましょうかね。
カグヤも槍、双斧、双剣(威信5000)といった武器は欲しいのですが、ビハインドバウンサーが使えなさそうなスキルなのでパスですね。

各勢力で取得できるアイテムの組み合わせがチグハグ(防具は重装、武器は法剣みたいな)なので、時間があれば全部の勢力でアイテムコンプするまで頑張ればいいんだろうけど、俺には絶対無理っすね・・・Orz
最低でも魔導スキルのコキュートス、限定アンバー取得(戦士の防具に流用可能)、戦士スキルのスタックチャージャー取得までは頑張ります。

《各キャラ近況》

①魔導ルルーシュ(LV101)
領土で頑張ってます。
装備は人並みになりましたが、動き方がまだ半人前です。
稼働時間、勢力威信、基地貢献度ともにメインになってます。

②戦士バーサーカー(LV101)
最近動かしてないな・・・・・
中火の火力ですが、どんなPTでも人並みに働けるかと思います。
どっか誘ってやってください。(輪廻で稼ぎたいな~)

③妖精CANAAN(LV101)
最近全く動かしてない・・・
蓬莱クエのコンプリートくらいはさせてげたい。

④剣士ベルセルクⅡ(LV89)
LUNAというギルドでひっそりと生息中。
転生クエしたいけど、なかなか機会がありません。
早くLv90にして、ヴィオ防具一式+竜紅尾を装備したいです。

⑤精霊ティターニア(LV88)
石クエのみやってます。
90装備は妖精のものを流用できますが、転生スキル取得が厳しいので90止めかな(89スキルは安いので取得見込みあり)

⑥暗殺アルファルド(LV86)
起動すらしてない。完全に放置キャラpq

⑦召還☆倉子(LV79)
LV80目前で停滞してます。
スキルの使い方もわからん着せ替え人形

⑧精霊ティターニアSUB(LV33)
29Dの鉄を抱えたまま放置中

⑨妖獣ルルぱん(LV21)
イベントもないので絶賛放置中
まあ、育成キャラでないからいいけどw

残業続きのリーマンには9キャラ育成は無理ゲーですね^^;
当分の間は魔導、戦士、剣士、精霊の4キャラのみでいきます。
[PR]
by history-canaan | 2012-05-16 23:47 | プレイ日記その他 | Comments(0)