ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

剣士Lv90

まったり育ててきた剣士が昨夜Lv90になり、戦士のお下がりのヴィオアーマー一式を纏うことができました。
剣は黄昏90黄金の紅竜尾ですが、精錬がいまいちなので、攻撃力が悲しい数字pq
79TAでもやって速度マントとりたいかもですw
a0143218_1951236.jpg


更に、妖精もひらりんさんとジジさんのご協力を得て、蓬莱黄色クエをコンプできました。
a0143218_23561277.jpg

ホントにありがとうございました。

そして、ついに念願の法剣+9を達成しました。
まず乙ってもいい仙魔の法剣+8に神秘いれて運だめし。
a0143218_19124456.jpg

キター!

これで保険の剣ができました。
万界の精錬ギャンブルに負けても、+9の移行はできるので、思い切って万界+8に神秘いれて叩きます!
a0143218_19175119.jpg

うほっ、連続キター!!!

これでもう精錬ギャンブルは卒業できます。
今日の領土はこれで頑張るぞ~^^
[PR]
by history-canaan | 2012-05-19 19:25 | プレイ日記ベルセルクⅡ | Comments(0)