ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

今週はダメぽ・・・

今週の完美は残業と出張続きでINできそうにないですpq
月~火は残業(帰宅11時過ぎ予定)、水~土は出張でINできません。
フレ欄がグレーになることが多いと思います、皆さん見捨てないでくださいネ。


☆今週の総括
(1)領土
タゲ集中がうまくいかずグダグダ・・・
もっと敵MOFの状態変化を素早く見極めるようになりたい
ギルメンの皆さんに合わせる顔がない><

(2)トレハン
1章~2章でCoin終了ばっかり・・・Orz
と思っていたら、剣士で4章3個でた!
a0143218_022280.jpg

戦士か魔導で消化してみよう・w・


(3)勢力クエ
魔導の威信が1000超えました。このクエだけはしっかりやりたい。

(4)転生クエ
剣士の転生クエは未完了です。転生クエ実行までに89スキル本は入手しておきたいです。

(5)クエストキング
全キャラで受けて、転生前キャラには結構おいしい経験値とアイテムがもらえましたが、Lv101キャラにはどうでもいいクエでした・・・・

(6)装備
法剣+9×2本は収穫大です。
精神的にキツイ精錬ギャンブルはもう卒業したいけど、仙魔+9だけはもう一回叩きたいかもw(+10になったらほんとに移行させちゃうぜ!)
[PR]
by history-canaan | 2012-05-20 15:04 | プレイ日記その他 | Comments(2)
Commented by ひらりん at 2012-05-25 03:00 x
4章2個おめです^^
さすがに3個一度に見たことはないんで、ウラヤマシイス!!
そしてなによりも、+9を2本とは・・・
庶民かつ根性のないうちには、夢のようなお話で、ウラヤマシスギマス!!
その運を、今度はクジにまわしてみては?wwwwww
Commented by history-canaan at 2012-05-26 15:31
>ひらりんさん
コメントありがとう^^
普通は3章までに終わるので、これはマグレ中のマグレだな。
3個やれば1個くらい5章でるのかしら???

+9を2本もマグレですw
庶民でも(俺も庶民だよ・w・、精錬石とか、精錬移行とかできない貧乏人)運がよければ、+9できるのネ(でもリスク大なので、オススメはしないけど^^;