ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

真・フレイムサークル

くじのハズレ初級券(45個分)で神秘本引いたら、ついに念願の真フレイムサークル出ましたw
a0143218_9295251.jpg

使うとタゲ集めすぎて死亡確定の地雷スキルなので覚えるかどうか迷いましたが、もうカミナシとかでレベルあげるキャラじゃないし、3次転生もする予定もないし、「ま、いっかー」のノリで覚えてみました。
フレの集めたホウメイPTでで使ってみたのですが、タゲ集中で3回ほど死んでます><
自分では結構硬くしたつもりの魔導ですが、やはり真サークルに耐えられる硬さには達していないようです。
PTには同じ範囲職の剣士さんもいましたが、同時に使うとヤバめ、少し遅れて使うとタゲ分散できて丁度いい感じでした。
やはり、真サークルは凶悪スキルっぽいですpq
これで魔導はもうDには行きにくい地雷になってしまった。

こ、後悔なんかしてないんだからね!・・・Orz

まあ問題は、実戦の対人でどれだけスタン発動するのかですね。
自軍コア前で敵投石にサークル展開してみたいですw
[PR]
by history-canaan | 2012-06-03 09:40 | プレイ日記☆ルルーシュ | Comments(0)