ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

週末完美

精霊が秋桜の皆さんのPTに便乗して転生しました。
ちなみに転生スキルは1個も持っていません><
仙精霊の本て高いのばっかだよな~
剣士のスキルも揃えないといけないけど、もうサブに課金はしたくないし・・・
どないしよpq

仕事面は、6月1日の重要な会議が終わって、ちょい余裕が出そうです。
土日は魔導の勢力クエとトレハン、アートイエンやりました。
フレの弓さんは既に勢力威信4400オーバーとな@@(すげ~)
俺なんてまだ1100しかないよ;;

今後は、剣士と精霊のペアで3次転生目指して過去クエ消化でもしていこうかしらん。
(3次転生前に完美のサービスが終了する予感だけどw)


土曜の領土戦は、割と楽勝っぽく防衛できました。
次回は真・フレイムサークルを展開してみたいっす。
でも自軍コアでサークルする状況は、押し込まれてる状況なわけで、戦況的にはないほうがいいシチュエーションですな。

仮に自軍有利な状況で出せるとすれば、自軍道中塔前でやってみるかです。
まあ敵戦士にシャウトくらってすぐ解除しそうだけどw

真サークルに耐えられる硬さが欲しいです・・・
[PR]
by history-canaan | 2012-06-04 20:59 | プレイ日記その他