ブログトップ

先週のまとめ

最近の日記は画像なし、白文字オンリーの味気ないものばかりで申し訳なし^;

さて、この週末は領土も遅刻せずに参加できたし、勢力クエもできたし、輪廻にも行けたので大満足でした。

勢力クエでは魔導の威信がようやく2000を超えました。
スキルの取れる3500まではまだまだ遠いけど、なんとなく見込みはついた!

あとフレさんの99鍵輪廻1周、ギルメンさんの法衣輪廻2周、ギルメンさんの99鍵3周と週末は輪廻三昧で異水晶をたっぷりゲットできました。
おかげで異水晶の在庫が160個(霊水晶12個しかないけど)を超え、重鋳分も含め、ようやく戦士のマナフアーマーをナインにできそうです^^
問題は、精錬移行とソケット移行のための天地石が108個ほど必要なんですが、これが全く確保できません・・・・・・
加えて戦士の課題は、防具のアンバー8ctをせめて9ctか勢力アンバーにすることですな。(ケンエン・ジョカは俺には無理装備なんで^^;)
試しに9ctより高性能な勢力アンバー3個をギルメンからお試し購入させてもらったけど、これがなかなかイイ!(値段の割に性能がいい)
全身換装できれば、約300のHPアップが望めそうですし、上を見なければD用の戦士としては、「もうこれで十分な装備じゃない?」って思います。

更に領土キャラでもない、稼ぎキャラでもない剣士と精霊ですが、ともに無事LV90となり、お下がりですが黄昏90防具が装備できるようになりました。
LV100になるまでには更に1年以上かかると思うので、当面は3次転生目指してチマチマと過去クエ(神々の伝承)でも消化していきましょうかね。
まずは、エンシュからですが、精霊をヒールコンボ放置、弱火ノーマル剣士でいけるかどうか検証してみましょう。
[PR]
by history-canaan | 2012-06-13 00:58 | プレイ日記バーサーカー