ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

錬金スキル

武器や防具の強化も限界な状況で、少しでも火力アップしたいわけですが、遅ればせながら奇石を作ってみようかと思います。
でもまだスキルLv1も取っていない状況・・・・・

妖精はほぼ全ての生産スキルを持っているのですが、奇石スキルだけは取ってありません。
Lv101妖精にスキル覚えさせるには、保安消化+おみくじクエ(青)をして、おみくじ暗をもらう必要があるようです・・・・・
そんなわけで、引退妖精も保安にいきたいわけですが、なかなか野良には手を挙げられず・・・・

そこで保安消化がしやすい戦士でおみくじ(虚)クエしたら青クエがあった!
これを消化しておみくじ(暗)を2個ゲットして、練金スキルLv1をようやく取得しました。
Lv1でも攻撃力+42の奇石を作れるので攻撃札と併用すれば、そこそこの威力になりますが、問題は材料の確保です。
五行石は7階級装備を分解すればいいのですが、ルビー4ctとかサファ4ctの合成がメンドイpq

消耗品である奇石はできれば全キャラで作れるようにしたいので、誰か妖精を保安に連れていってくださいませ。
[PR]
by history-canaan | 2012-06-18 21:55 | プレイ日記CANAAN