ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

ヘリオス

クジで当たった翼神の象徴ですが、早速ショップ員でヘリオスに交換してみました。性能は以下のとおり。

通常飛行速度:+3.2(メートル/秒)
加速飛行速度:+6.2(メートル/秒)
レベル制限:10 ~

今まで使っていた紫電に比べて、0.2m早いですね。
戦士と魔導のどっちで使うか迷いましたが、速度が重要な領土使用を考慮し、魔導で使うことにしました。

肝心のグラフィックですが、こんな感じ・・・
a0143218_0552336.jpg

ん?カラフルな配色とジャープなデザインはいい感じですが、何か他の飛行具に比べて小さいなあ~w
正直なところ、精霊用のメガイラとか妖精用のヴィーヴルの方が見た目がインパクトがあってお得な感じだよなw
(でも圧倒的にプレイ時間の長い魔導用に使うしかないよね^^;)


そして、クジに課金しすぎたことが地味にリアルに響いてきてます。
後悔先に立たず・・・・・リアル生活(主として昼食)が貧相になった。
もうクジなんて引かね~ぞ(`Д´) ムキー!
[PR]
by history-canaan | 2012-06-29 00:55 | プレイ日記☆ルルーシュ