人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

完美世界


by history-canaan

もう1年も経過したのか

領土というコンテンツを始めてほぼ1年経過しようとしてます。
鸞翔鳳集という新設領土ギルドの門を叩いて、よっさんに拾われたのが昨年の7月の終わり頃。
気が付けばLV90半ばの貧弱魔導が今ではLv101になり、装備なんかもそれなりに整えて領土にどっぷりハマッている現実w
おかげで、野良募集では魔導が入れない保安につれていってもらえたり、基地Dなんかも経験できました。
まだまだ戦力的にイマイチな魔導ですが、いろいろな面でもっとギルドに貢献できるキャラに成長させたいもんです。

よっさんはじめギルドの皆様、これからもよろしくです。
by history-canaan | 2012-07-01 09:07 | プレイ日記☆ルルーシュ