ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

週末完美(6月第4週)

この週末は、いたって平穏なプレイに終始してました。
勢力クエ、基地クエ、保安を全て消化できましたが、領土はゲッコーに1突負け・・Orz
まだまだ、人数的にも装備的にも大きな差がある感じです。
でも、勝てないまでもいつかは互角に戦えるようになればいいなあ。

そうそう、そんな中でBIGニュースがひとつだけありました。
保険用武器(仙魔の法剣)の精錬がなんと+10に^^b
a0143218_0522696.jpg


庶民キャラでもコツコツと神秘使って叩けば、運だけで+10になるんだねえ。
でもメイン武器(万界・創)を叩く勇気はないので、ここは無難に精錬移行させたいと思います。
とにもかくにも。移行用+10は確保できたので、あとは天地石400個=Coin換算で400M程度の貯金が必要です。対策(金策)としては
①保安の褒美やら、輪廻の水晶やら、黄昏のドロップやら、全て換金して貯め込む。
②全キャラのクリップ&石クエは中止、トレハンも魔導と戦士だけにする。
③サブキャラの装備はしばらく現状で凍結、精錬もいじらない。
④クジはしばらく引かないw
⑤プライベートではスロット自重(負けるくらいなら課金しろ)
⑥通常課金(月60M)は全て天地石購入

こんな感じで頑張ってみます。(9月までには貯まるといいなあ)

★今日の稼ぎ=異水晶5個+1.28M(輪廻2周)
[PR]
by history-canaan | 2012-07-03 00:53 | プレイ日記その他 | Comments(2)
Commented by ひらりん at 2012-07-03 18:20 x
+10スゴ~~
そしておめでと^^
庶民以下の自分には、叩く勇気ありません^^;

ところで、①~④はうんうんとうなずけますが
スロット自重はいいとして、負けるくらいなら課金しろとか・・・
まずは、ご飯ちゃんと食べようよ!!
Commented by history-canaan at 2012-07-04 00:51
>ひらりんさん
コメントありがとう
まあ、移行費用がとんでもなく高いから、相当頑張らないとね^^;
ちなみにタバコやら、酒やらを減らして昼食は普通になりましたw