ブログトップ

う~む、エライことになった・・・

今日マスタから多忙な役職者のお手伝いをお願いしたいとの依頼がありました。
俺の所属ギルドへの愛着はもちろんあるので引き受けるべきだろうと考え、引き受けたのはいいけど、ゲームへのIN時間が短くて満足な貢献ができない恐れがおります。
現状のリアル事情は、多忙というほどではないのですが、恒常的に残業が多く、帰宅はほぼPM9時~10時になります。
この帰宅時間でも蓬莱MAPが来るまでは基地クエ消化+保安1個くらいは余裕で消化できて、サブの保安もできていました。
しかし、今は魔導と戦士の勢力クエとトレハンだけで1時間を超えてしまい、保安をやれば基地クエすらできずに12時が過ぎてしまう・・・
その上更に、募集やルームの管理、領土戦考察などもしないといけない。
とてもサブキャラ達を動かせる状態じゃないです・・・・・Orz
その結果、妖精や剣士のいるギルドにはこれまで以上にINできず、所属ギルドの皆さんには本当に申し訳ないです><
ギルドで一番大切な「一緒に楽しく遊ぶ」ができないようでは、ギルドに所属している意味がないですから・・・

ということで、ここらで思い切ってサブキャラ達を整理し、メインキャラ(魔導+戦士)の活動に専念しようかと思います。
今週中に各ギルドにあいさつをして、一時脱退したいと思います。
一時というのは、プレイ環境が好転したら(暇になったら)、再度加入もお願いしたいという意味です。
取り急ぎこの場を借りて、脱退の意思表示と秋桜とLUNAの役職様とメンバの皆様にお礼を申し上げたいと思います。

ちなみにサブキャラ達は自演ギルドでも作って加入させておきましょうかネ。

ギルド名:「サブでごめんネ」
マスタ:ティターニアSUB(精霊Lv40)
参謀 :倉子(召還Lv80)
リーダー:アルファルド(暗殺Lv88)
メンバ :ティアーニア(精霊Lv90)
メンバ :ベルセルクⅡ(剣士Lv90)

レベルの低いキャラほど役職が上という逆転ギルドっすw。
[PR]
by history-canaan | 2012-07-08 01:49 | プレイ日記☆ルルーシュ