ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

ありがたや~

訪れるのはフレのみ、コメントくれる人はその中の更にごく僅かな友人のみ、そんな空気ブログと思っておりましたが、昨日再び隠れ読者さん2名に遭遇、うち1人の方にはポイズントード退治PTに加えていただきました。
ちょとした出来事なのですが、ブログが取り持つ縁みたいな感じでなんか嬉しいっすね。
礼儀として?ブログネタにしないといけないと思いますので、SS貼っておきますネ。これからもよろしくです。
a0143218_21115972.jpg



ついでにギルドのPRもしておきましょう。
これを読んでるような一般プレイヤーさんが「自分のようなプレイヤーでも領土できるかな?」って思ってくれれば幸いです。

PROGRESSでは週末領土を一緒に楽しむ素敵な仲間を募集してます。
ダンジョン攻略だけでは味わえない楽しさ、悔しさ、充実感、仲間との連帯感が実感できます。
豊かな完美ライフを満喫するためにも、是非領土戦というコンテンツを遊び尽していただきたいと思います。
ご友人、完美配偶者などお誘いのうえ、募集ルームまでおいでくださいませ。
なお、当ギルドでは、まずは2週間の体験からの加入を推奨しております。
詳しくは下記URLから規約等を御熟読のうえ、お手続きください。


PROGRESSホームページ「加入希望者への案内」ページです。
http://bb2.atbb.jp/progress/viewforum.php?f=10
ついでに当ギルド某幹部の楽しい?ブログもご紹介しておきます。(無許可紹介なので、名前は出さないでおくねw)
ブログネタで笑って、更にこの人と一緒にプレイすればもっと楽しい完美ライフになりますよ!更にネタの当事者?にもなれるかも
http://perfect-w-y.blog.so-net.ne.jp/
[PR]
by history-canaan | 2012-07-10 21:14 | プレイ日記☆ルルーシュ