ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

精錬移行

アプデとともにやってきた、アイテム20%OFFセール!
狙いは天地石です。
通常10個で8金がなんと6金(実質25%OFF)というお買い得価格。
+10移行に必要な天地石は400個なので、普通なら320金のコストが240金で済みます。
「これは行くしかないね!」ということで、いつかのマグレで成功した+10法剣の移行をしちゃいました。
(もちろん移行する前に天空石でギャンブルしたけど、当然のごとく+9→0になったのは言うまでもないw)

a0143218_0495255.jpg


これで、一般兵としては限界とも言える武器精錬値になったと思います。
あとはもう少し防具とアクセの強化ができたら言うこと無しですが、これは時間がかかりそうです・・・・
正直言って240金あれば、霊水晶1個2.6Mとして10回~12回くらいの攻撃LV20狙いの重鋳もできたと思いますが、そんな夢OPなんて付く気がしないので、素直に精錬を優先しました。(こ、後悔なんてしてないんだからね><)
[PR]
by history-canaan | 2012-07-12 00:50 | プレイ日記☆ルルーシュ | Comments(6)
Commented by 中華 at 2012-07-12 06:07 x
国際で実装された四象重鋳方式が来れば、糞OPの心配なしで重鋳できますですよ
月1重鋳すれば、いずれは攻撃LV20つきますですよ
Commented by history-canaan at 2012-07-13 00:49
>中華様
コメントありがとうございます。
事前に結果を確認できる重鋳ってやつでしょうか?
霊水晶は消費するけど、気に入らなければ採用しなくてよいってことですよね?いつかそのアプデが来るなら今から霊水晶ストックしておきましょうかねw
Commented by どっかの天使 at 2012-07-15 18:48 x
おお・・すごい+10というかそのまえにギャンブルする勇気がすばらしいですわ。自分はこの精錬に関する勇気が全くというほどなくて必死にお金ためてちょっとずつ上げていくことしかできません。ガンガン精錬してる話題きくと自分のチキンさを実感せずにはいられないのです。
ちなみに名前は非公開にしておりますがこっそり天使ブログをつくっております。グチがおおいですがオヒマならみてみてください(。◠‿◠。)
Commented by history-canaan at 2012-07-16 00:56
>天使さま
直接お話したことないけど、全然知らない人ではなかったですね^^;
これからもどんどんコメ入れちゃってください。(中の人大喜び)
Commented by フエンテ at 2012-07-18 03:59 x
+10おめです!

ちらちらとこちらのブログを拝見しておりました。
魔導さんだからなのか何となくですが、昔の自分を思い出しますw
…どうか無理はされないように。また来ます\(^o^)/
Commented by history-canaan at 2012-07-19 21:17
>フエンテさま
コメントありがとうございます。
実は完美始めた頃から「魔導でもいいんじゃない」見てました。
それと更新はなかったけど、鎧が重い人とか、Gehenaさまとか・・・
でもフエンテさんは後発魔導にとっては高すぎる目標でとてもブログにコメする勇気がなかったです。
でもコメ頂いた以上、「コメ返してもいいんじゃない?」ですかね^^