ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

当面の目標列挙

法剣の精錬+10を達成したので次の目標を設定します。
以下、欲しいモノ、やりたいことをテキトーに列挙

【魔導】
(1)勢力武器のフォーリンスター取得→最優先、今週中にシェードへ移籍する。蓬莱武器は過去クエや基地Dで効果が出そうなので。
(2)法剣の攻撃LV20→優先したいが金欠(在庫21個で3回分しかない、10回分ほど貯めたらチャレンジ!)
(3)アクセの更新→却下、キューブやビート等にコストをかけても1段階目ではステに劇的変化はなさそう。現有アクセの精錬の方がいいかも。
(4)防具の精錬+8化→しばらく放置、本当は最優先なんだけど叩く勇気がない。
(5)未転生スキル→未取得スキルはレイニーだけになったが、いくら引いても出る気配がない。運命集めるのにキューブに通うのメンドイしなあ・・・・

【戦士】
(1)勢力武器のドラゴニックホーン取得→最優先(戦士は領土出ないので、MOB専用武器として必須)
(2)ゴッドウォルクの精錬+10→却下、ギルド内の戦士さん達が強いので壁することもないし、輪廻じゃ狂ドラバと+9のままでOKだな
(3)アクセの更新→却下、魔導と同じ、現状ではC/P悪すぎ
(4)防具の精錬+8化→本来は優先すべき事項、しかし何しろCoinがない、当面魔導と同じ
(5)防具の魂石入れ替え→達成済み、アンバー8ctを9ct又は限定アンバーに換装(19個)したらHPが285もUPした^^


【剣士】
TAマント→誰か79TAに連れていってくれれば・・・・・
当面90留めだな(といいつつ既にLv90+80%まで来ている)


【本当の目標】
装備的には平均的領土魔導のスペックになったと思うので、あとは死に難い動きと的確な攻撃タイミングを体得するしかない。幻の某魔導さんの動画を研究してみましょうかね・・・
それにしても、敵MOFのHPがミリ残しから全回復するのを見ると萎える(リワインドヘルスがなかなか発動しねえ→魂力低い?)、しかし武器精錬効果で多少の発動確率UPを期待したいもんです。

武器精錬+10の効果=魔法攻撃力+1000アップ、魂力が20000を超えた。
  【強化後】                                  【強化前】
a0143218_8465668.jpg

[PR]
by history-canaan | 2012-07-22 08:52 | プレイ日記その他 | Comments(3)
Commented by フエンテ at 2012-07-23 03:45 x
最近の動画はタゲリーダー動画なので、死亡率高い気がします(´皿`;)
Commented by ルシファー at 2012-07-23 16:11 x
ベルちゃん TAいこう最優先で誘うからしばしお待ちをニコッ♪(〃'▽'〃)
Commented by history-canaan at 2012-07-23 22:05
フエンテさんのHPと防御力でも転がるなんて、ゲッコの攻撃力(タゲ合わせ)は痛いっすね~
まあ、マイキャラはフエンテさんに比べて全ての性能が低すぎて同じようには行動できませんが、それでも領土歴8ヶ月の俺には、フエンテさんの動画はとても参考になります。これからも対ゲッコ動画のUPに期待しております。

>ルシ様
時間が最大の課題ですが、誘ってくださいませ!