ブログトップ

79TA

LUNAのマスタから79TAのお誘いを受けました。(7/28実施予定)
週に1~2回しかINしない幽霊メンバの私にそのような御配慮を頂き、本当に嬉しく、同時に申し訳なく思います。
でもどうせ参加させていただくなら、全員でマントを取れるようにガンバリたいと思います。
79TAは戦士と魔導で行ったことあるけど、適正Lvを超えていたので、お手伝い的なものでした。
それに1年半以上も前の記憶なので、しっかり動かないといけませんね。
持ち物は、護符、神守、盗馬錠、毒消、元気薬、無限薬くらいかな?
範囲火力として殲滅力は高いことに越したことはないので、攻撃札と奇石も持っていこうかと思います。
続きはまた明日です。

【79TA結果報告】
ギルドの高レベルMOFさんがお手伝いしてくれたので、ストレートで取得できました。
炎さんありがとう^^、そして一緒に頑張ったLUNAの皆さん、おめでとう&ありがとうです。
a0143218_19541427.jpg

[PR]
by history-canaan | 2012-07-28 00:33 | プレイ日記ベルセルクⅡ