ブログトップ

戦士Lv102

石クエやクリップをしなくなって久しいのに、戦士がLV102になりました。
a0143218_0203384.jpg

日課にしている蓬莱の勢力クエと基地クエのおかげですね。
IN時間の関係で保安やCoin稼ぎD(輪廻や黄昏)にはなかなか参加できないので、ソロでもこなせる日課だけは毎日してます。
でもなんか、戦士のレベルアップは微妙です。領土に出ないから対人メリットもありませんからね。とりあえず獲得したステポイントは力+5に振っておきました。これで戦士は勢力武器目当てのクエ以外はしなくてOKですね。
次は魔導を早くLv102にしたいです。(現状Lv101+50%)
Lv104以上の方へのダメが入るようになりますから。(Lv105さんキャラは少ないのでOK)

それにしても、保安に参加できないと幻石や符文が貯まらないので、サブキャラ装備の強化ができないのが悩み。(チップだけは消費しないので着々と在庫が増えるけどw)
サブキャラ装備も精錬+5とソケット拡張(3ソケ化)くらいはやっておきたいので、保安は重要なアイテム獲得手段です。
でもチキンでヘタレな俺は野良PTに参加する勇気がありませんw
これを読んでるフレの皆さん、欠員あれば保安に誘ってください。


ということで、今後は魔導だけでも地味に日課をこなすことにします。
[PR]
by history-canaan | 2012-08-01 00:20 | プレイ日記バーサーカー