ブログトップ

暗殺Lv89

暗殺の転生をどうするかを考えていたら、同時にどこまで育成するかも考えないといかんですな。
完美世界で最大物理火力を発揮する暗殺職ですが、火力確保の基本は敏捷ステによる双刃火力と攻撃速度の確保となります。
しかし、このビルドでは軽装ゆえに物理防御力とHPが不足するため、タフなキャラにするには精錬に極めて大きなコストがかかってきます。
俺の暗殺は、サブ・サブキャラ的な位置付けなので、正直言ってこれ以上のコストはかけたくないわけです。

ということで、考えられるのは戦士の装備を流用して装備コストを節約することかな?
現状でもレグル上下は余っているので、あとは腕と足さえ作れば全身レグルになります。
必要な材料は、巨獣の脚2個(15M×2)、魔女の魂力2個(5M×2個)の計40M+αですが・・・う~ん、なんとかなりそうです。
武器も未精錬アサシンクロー(1ソケ)が余ってるし。
これからのレベルアップのステ50を全部力に振れば、弱火力しかしタフな重装暗殺が完成しそうな予感がします。
従って、転生は速度優先の魔転生にすることとしましょう。
a0143218_12262031.jpg

[PR]
by history-canaan | 2012-08-05 09:52 | プレイ日記その他