ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

リアル系記事

(午後3時頃)
上 司:「お~い、○○君、ちょっといいかな?」

オイラ:「はい、何でしょうか?」

上 司:「忙しいところ悪いんだけど、この資料今日中にまとめてくれないかな?」

オイラ:「はあ、でもこれは△△さんの仕事だと思いますが^^:(止してくれよ)」

上 司:「うん、そうなんだけど、今回のこの辺から後ろの方は全部君の企画だよね。△△君は君の先輩だから取りまとめてもらおうと思ったんだけど、考えてみれば説明事項としては君の分掌する部分の方が大きいから、上手くまとめて欲しいんだ。いいよね?」

オイラ:「・・・・・はい・・・(ムカッ)」

(午後6時頃)
上 司:「悪いね~残業させて、俺は帰るけど月曜の朝には俺のデスクに置いておいてね。」
オイラ:「無言・・・・(クソ上司め、死んでしまえ)」

△ △:「俺も帰るけど、あとはお願いね!(え、△△さん、冷たいじゃん)」

(夜7時頃)
オイラ:「う~。冷房切られて暑い・・・死にそうだ・・・」
「仕事はまだまだ時間かかりそう・・・」
「上司は今日中とはいいながら、実際は月曜朝に提出・・・」
「俺には仕事より重要な任務がある、領土戦に出なきゃ!」
「周囲には誰もいないし今日は帰ろう・・・明日やればいいよな・・・」

(夜9時前)
オイラ:「IN、こんばんわ~(レスフ)」
[PR]
by history-canaan | 2012-08-25 07:56 | プレイ日記☆ルルーシュ | Comments(0)