ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

INできないpq

8月29日~9月5日まで、長期の出張で辺地へ出かけます。
ネット環境皆無なので、INはおろかギルドHPへのアクセスもできません。
でも引退とか、モチベ無くなったとかではないので、フレやギルメンの皆様は心配しないようにw(心配してくれる人いるのか?)

加えて出張準備の影響で通常業務も忙しく、ここんとこは平日プレイも1時間程度と控え気味です。
決してモチベが無くなったとかではなく(ry

それにしてもいろんなアプデで、ライトプレイヤー(時間的な意味で)には遊び難くなったね~
ナイトメアも基地Dも基地クエも保安もしたいのにできないっす。
サブ育成も魔導の3次転生もやってる時間が無いっす。
領土は長時間拘束で消耗もソコソコでかいっす。
くじは当たりが出ないっ・・・・いや当たったかw

こんな愚痴しかでてきませんpq

まあ、そんなわけでここ1月くらいは短いIN時間になりますけど、フレ欄に俺のINを確認できたら見捨てずにササください。(どっか連れてって~)
あと留守中にハックされないか不安なので、装備などの重要アイテムはロック状態にして、ロックできないもの(霊水晶等)やCoinは、信頼できるフレに預けておこうかと思います。
[PR]
by history-canaan | 2012-08-26 09:14 | プレイ日記☆ルルーシュ | Comments(4)
Commented by ひらりん at 2012-08-27 16:08 x
先日、TVでマサイ族の村に嫁いだ日本人妻をみました。電気も来ていないようなサバンナのど真ん中ですが、携帯とPCを使用するために、自分でソーラーで発電してました。

るるさんは、どんな僻地にいくのw
ネットつながらないとか、アマゾンの秘境???
完美inしないと、ストレスたまっちゃうよ?
Commented by ルルーシュ at 2012-08-28 00:55 x
>ひらりん
僻地です。更に今回はPC触る仕事じゃないので・・・・
ストレスMAXで戻ってきますねw
Commented by お散歩天使 at 2012-08-28 07:18 x
完美毎日やってると1日イン出来なくても久しぶりな感じする中毒性あるから…1週間出来ないと……((((;゜Д゜)))カタカタカタ

なんてね☆彡
Commented by しげる at 2012-09-03 11:08 x
るるさん早く帰ってきて~(P'ω`。q)