ブログトップ

8日ぶりに復帰、MOFも少しずつ育成中

8日間に及ぶINできない状況から復帰しました。
心配していたハックもなく、久しぶりにマイキャラ達とご対面w
留守中になんかアプデもあったようで、新しいクジも発見!
早速11枚引いてみたけど、護符1枚という残念な結果でした・・・
領土戦の対応等もいろいろ大変なようで、沢山書きたいことはあるけど、時間が無くて書けません。
フレブログなんかにもコメントしたいけど、これもできないです。
帰ってきた日は不覚にも基地D2面で寝オチしてしまった><
ゆっくりと体調を整えて、プレイに復帰していこうかと思います。

話は変わって、イベントギルド「ぱんだらけ」所属のMOFが、クイズだけでLv45を超えました。
放置していても勿体ないので、バフキャラとしてLv80位まで育てようかと思います。
しかし、生まれてこのかた、一度も狩りというものをした記憶がない。
LV20までは石合成と朱の果実で育ててしまったし・・・・・
仕方ないので、メインキャラの力を借りながら(ていうか全部やってもらって)、クラスクエとか19Dとかを消化していますw。
しかし、装備が初期装備だし、騎乗や飛行具はないし、困っていたらヒラリさんが「グリフォンを貸してあげる」とな!
むふ、かっこエエのう、グリフォンちゃん@@
MOFにぴったりな飛行具です。
そんでもって、最近出番の無いお姉様を背に乗せて、クエしてます。
「今日から私があなたのご主人様よ、しっかりと働きなさい。」
「あい(・ω・)ノ」
a0143218_16285037.jpg

妖族ペアも見ていて楽しい。
[PR]
by history-canaan | 2012-09-08 16:29 | プレイ日記その他