人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

完美世界


by history-canaan

週末完美(9月第2週)

法衣輪廻、通常輪廻で霊1、異10、coin2Mほどゲットです。
これで霊水晶42個になったので、法剣の重鋳「四象の霊」を6回ほどやってみますかな。
しかし、買取露店での霊の買い取り価格が2M以下になってた・・・
随分と安くなったものですな~(俺が買い集めていた頃は3Mくらいだった)

あとフレの2次転生HELP(保安消化付き)をしましたが99魔の道をすっかり忘れていた^^;
ヒラリさんとRyoさんが手伝ってくれたから無事終わったけど、俺だけじゃ絶対迷子になってたと思うw
お二人様、お忙しい中お手伝いありがとうでした。

領土戦は、勝ったけど反省ばかり・・・
状況判断が難しいですね。
今回はちょっとだけ防衛指揮のマネごとをさせていただいたのですが、偵察さんの情報+攻撃PTの状況を聞きながら、目前の戦況情報を自軍全体に伝えつつ、自らのキャラ操作をするので、防御札の押し忘れや薬使うタイミングが遅れたりして、死にまくった><
自PTでのチャットを打つ余裕なんて皆無でした。
普段指揮をされている幹部さん達って本当に凄いんだなと改めて尊敬しました。
オイラも早く「(;゜;Д;゜;)」な顔にならないようになりたいもんです。
by history-canaan | 2012-09-10 21:59 | プレイ日記☆ルルーシュ