ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

週末完美(9月第3週)

今週末は話題がないな~

まず領土は、防衛指揮の指示通りの動きができたのでよかったと思われます。タゲ合わせもできていたし、適陣突入後もアブソ、薬、爆発で結構粘れたと思う。

通常活動では、保安、ギルハン、ギルメンの99鍵など、いたって普通の内容でした。

あとフレの5章を1日で4回手伝ったけど、伏儀以外ならほぼペアでいけるんだなと思った。俺の戦士も強くなったものだw
ちなみにそのフレの作った蓬莱アクセだけど、極めて高性能!
おめでとうです。(俺には作る手間も根性もないけど^^;)

加えてブロ友の某弓キャラさんの暗殺さんが8階級になったとか。
これもおめでとうです。

俺も何か目標見つけないとな~(あまり時間とお金がかからないような・・・)

とりあえず、魔導の3次転生目指して過去クエを進めないとね。
伯5軍のPT募集です。(MOF+戦士+弓+精霊+なんでも@1)
[PR]
by history-canaan | 2012-09-24 21:51 | プレイ日記その他 | Comments(2)
Commented by ありが㌧天使 at 2012-09-25 00:05 x
急がなければ(お金かけない系で)INしてクエしてれば
そのうちみんな8階級の時代ですよっw
しかし過去クエちーとも勧めてないウチのサブキャラs・・・えらいなぁちゃんとやってるんですね
Commented by るるーしゅ at 2012-09-26 00:43 x
>天子さま
その勢力クエすらままならんのですよpq
俺が8階級になるころにはサービス終了の予感w