ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

99TA2週目

昨日の99仙TAは午後10時スタートで4周チャレンジ。

1周目(銀)→MOFさん死亡、俺のはじめPTメンバも多数死亡
2周目(金)→俺だけ死亡1回
3周目(開幕落ち)
4周目(金)→俺だけ死亡1回

大分PTの動きがこなれてきました。
相変わらず俺の死亡率だけは高く(サークル切るタイミングががが・・・)毎回死んでますが、他の方が活躍してくれるので、なんとか金がとれています。
これで金バッジあ3/8をゲット、あと2~3回やればマントが取れそうです。
俺の魔導はマントが欲しくて参加しているわけじゃないけど、せっかくだから妖精にマント装備させて、妖精の活動を再開しようかしら?
今の予定では妖精装備を蓬莱アイテムで固めたいのですが、この子は攻撃力が無くて蓬莱クエが辛くて進まないのですpq→魔導の装備を借りてやればいいんじゃね?
加えて妖精は蓬莱ペットの「帝骨」をテイムする野望があるのだけど、湧き時間が不明・・・・帝骨は取引不可なので、乱獲されることもないから、いつかはゲットできるでしょうw
[PR]
by history-canaan | 2012-09-27 23:46 | プレイ日記☆ルルーシュ