人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

完美世界


by history-canaan

領土戦(VS Scarlet)

今日の領土戦の相手はScarlet
そう、元プログにいたあの方達がいるギルドとの対戦でした。

某戦士のAさん、何度も輪廻やDに誘ってくれたCさん、魔導としての大先輩のRさんやMOFのHさんなど、領土初心者のオイラが大変お世話になった方々ばかり。
そんな方々が新たな理想を持って立ち上げたギルドとの対戦は非常に楽しみでした。
相手はウチの戦力も戦術も良く解っているわけですから、対策も万全ではないかと思われ、手こずる場面も想定してましたが、結果はPROGRESSの勝利!
皆さんが脱退された時よりほんの少し成長した、オイラの姿を見て欲しいなと思いながら(相撲でいう先輩力士への「恩返し」的なノリで)、懐かしい皆様に魔法ぶち込ませていただきました。
今後も対戦があるかと思いますがヨロシクです。
てか普段のD募集なんかに声かけてくださいw
by history-canaan | 2012-09-29 02:22 | プレイ日記☆ルルーシュ