ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

いや、びっくりした@@

いつもどおり10時にINして、ギルド募集の99仙保安やってたら、某隠れ読者(コメを入れない読者さん以下○○さんと略)さんからササが・・・・

内容は某プレイヤーの動向情報だったんだけど、解ってる限りでお答えしたら「ありがとう、つまらないものだけど、お礼送っておきました。!僕はもうLv20達成してるから、それ活用してね!ブログのネタにしてもらえると更に嬉しい」とのこと。
メールBOXみたら、な、なんと「霊水晶が4つ」も@@。きっと輪廻99鍵消化したばかりだったのでしょうな。
a0143218_851561.jpg

これはお返しするより、こうしてネタにしたほうが、送付主の意向に沿うものと判断して掲載しました。

○○さんの装備は実際にスゲーんですが、あまりの気前の良さにビックリですわw
○○さんが言うには「攻撃レヘ゛ル20付くと世界が変わるよ」ってことなので、
早速重鋳に使わせていただきますね。
今まで12回ほどやって付いてないけど、送り主の運まで一緒にもらった気がするので、「これ使ったらLV20付くんじゃね?」
ということで、明日あたりチャレンジしてみますか。

という具合に駄文連ねただけのブログでも、読んでる方がいて、こういう意外な出来事に繋がってくることに感動しております。
○○さんありがとうございました^^ノ

重鋳結果は次回に期待すべし。
[PR]
by history-canaan | 2012-10-06 08:52 | プレイ日記☆ルルーシュ