ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

廃人バトン・・・・とりま、やってみた

知り合い3キャラのブログに共通してあったからやってみた・w・

Q1 Lv105のキャラがいる。
A1 どうすればLv105までいけるのか、教えて先生!

Q2 Lv100↑のキャラが10キャラ以上いる。
A2 3キャラでいっぱい、いっぱい

Q3 2ケタ(+10以上)の精錬の装備を持っている。
A3 ギリ+10で1個だけ・・・・ある(○該当)

Q4 8階級を達成したキャラを所持している。
A4 今の仕様では夢ではないと思うが、時間的に・・・・

Q5 サブでも武器は+7程度までは精錬しないと気が済まない。
A5 はい、サブサブまで全6キャラ12階級以上の+7です(○該当)

Q6 大手と呼ばれる領土ギルドに所属している。
A6 大手じゃないけど、2ちゃんとかでは大手並に叩かれてるとこ

Q7 領土の為ならリアルに融通を多少は利かせる。
A7 クビになる覚悟までは・・・ない

Q8 格闘大会で優勝(PTでも可)の経験がある。
A8 出場できるほどの装備もスキルもない

Q9 タイガーでの各職で1位の経験がある。
A9 そもそも時間的にこのイベントには出られないですpq

Q10 結婚しているキャラが複数いる。
A10 してない。コストの割にメリットが・・・

Q11 最新のファッション(くじ含む)が出れば1週間以内にはゲットする。
A11 ファッションか~、昔は良く買ったような気がする

Q12 最新の騎乗アイテム(くじ含む)が出れば1週間以内にはゲットする。
A12 一定の速度があればOK、騎乗とか飛行とかあまり興味ないです。

Q13 新しいくじが出れば諭吉さんが消えるか。
A13 野口英世なら3枚くらいは消えてるかも・・・

Q14 課金額を見て後悔したことはあるか。
A14 見れるってことすら知らない。諭吉が何人消えていったか知りたいかも。

Q15 裸メットを試したことはあるか。
A15 メットは欲しいが、裸はちょっとね^^;


でも結果を見れば、該当項目はたった2個=俺は健全なライトプレイヤーってことが証明されてるね。
[PR]
by history-canaan | 2012-10-14 15:40 | プレイ日記☆ルルーシュ | Comments(2)
Commented by バトン天使 at 2012-10-14 16:11 x
わーすごい+7しまくれるなんて・・・なんてクリック運の高い人だろう
僕は運がなくて・・・0になった時点で不貞寝していマス。
Lv105なれるには時間もそうだけど集中力がすごいですね。
ボクはそこが欠けててむずいです・・・

バトンて人それぞれでおもちろいね(・w・)
Commented by history-canaan at 2012-10-20 14:40
+7っていっても霜降2個とタソ991個だけですよ・・・
たった+7だけど、そこまでの苦労はそれなりにありましたヨ