ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

近況

毎年恒例とはいえ、仕事が忙しい季節になってきた。PM10にINがやっとな現況でアリマス。
こんな環境だけど、せめて戦士と魔導の保安と勢力だけはこなすようにしたいですヨ・・・

といいつつ、短時間でもできるクイズNPCのお陰で保安もクリップもしないのにサブ精霊とMOFのレベルが着実にアップしています。(Lv68)
お下がりの70装備を身につけられるようになれば、野良保安にも行けるようになると思うのですが(今は店売り装備)、ちゃんと動かしてスキルの使い方なんかも覚えないといかんな。
このキャラ達の本来目的はバフ精霊、バフMOFだから、保安なんかに行かなければいいだけだが、せっかく作成したキャラだし、使ってあげないと可愛そうだよね。

ちなみに、最重要課題である法剣の重鋳は14回失敗して霊水晶の在庫が無くなったので当分はできそうもないです。
しかも稼げるDへ行く時間もないので完美生活に刺激もない。
ということで@1週間で給料でるから、ここらでちょい課金してクジでも引いてモチベ上げたいところです。
でも今回は赤ログ少ない感じがするから、引かない方がいいのかな?
むしろWTをCoinにして霊水晶でも買ったほうが実利があるよね・・・・・
でもクジ引きたいw


追記
先行して少し引いてみたら白金護符2個でた!
[PR]
by history-canaan | 2012-10-21 07:54 | プレイ日記CANAAN | Comments(2)
Commented by どっかの天使 at 2012-10-21 16:15 x
クジ実は毎日1個ずつ引いてます。
初級券、たまっていきます(´ω`)・・・
Commented by history-canaan at 2012-10-21 23:35
>天使さま
俺は初級券はタンエンや餃子にしてます。
溜まるほどひいてみたいw