ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

居心地のいいギルド

ギルド募集で「当ギルドは居心地のいいギルド」っって世界したら、某剣士キャラさんから「加入したい」とのササがきた。
レベルを聞いたらLv62だったので、「加入条件はLv80以上なので、80になったら是非来てね!」と返しました。

イロイロお聞きすると、数年前に完美を止めて、つい1ヶ月前に新キャラ剣士を作ったとのこと・・・・・
領土ギルドに興味があるというより、居心地のいいGという言葉に惹かれたっぽいので、少々悪かったかな~と反省。

このSSはある日の基地D9面での全滅図・・・w
a0143218_1531851.jpg


a0143218_1532191.jpg

でも、本当にウチのギルドは居心地がいいんですよ。
楽しいチャットができる仲間がいて、保安やクラスクエ、過去クエなんかのお手伝いでも、ギルド内で声をかければすぐ応えてくれる。
でも領土戦前には真剣に戦術を考え、編成して、本気モード全開で戦える信頼できる幹部さんたちもいるしね。
マスタはじめ、役職者の方々がいろいろ気を配ってくれるので、普通のメンバにとってはとても居心地がいいのです。
しかし、俺もリーダーという役職の端くれなんで、もう少しギルド活動に貢献しないといかんよね。
俺の場合、募集ルームには良く入るけど、Dへ行ったりするといつの間にか退室してることが多いw

何が言いたいかというと、カペラには色々特色のあるGはあるけど、うちのGも凄く楽しいよ!ってことなので、領土やってみたいという方は、ぜひルームにきて欲しいです。


ギルドHPはココ
http://bb2.atbb.jp/progress/
できれば規約等を読んでから、ルームに来てくださいね!
[PR]
by history-canaan | 2012-10-21 15:32 | プレイ日記☆ルルーシュ | Comments(2)
Commented by どっかの天使 at 2012-10-21 16:08 x
ボクのGも居心地がイイ所です(´ω`)理由がルルさんが書いてるとこと同じwやっぱ大勢いるといろんなことができますよね

基地D9ステってものすごく「敵がいっぱいくるぞおお」て思うとこだよねw奥から集めてもってくる人がとてもカコイイ・・(*’ω’)
Commented by history-canaan at 2012-10-21 23:37
>天使さま
RES早い!@@
人数少ないと9面キツですわw
集める場所もモツがあるようなので、少し研究しないとね。