ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

くじはスカったと思ったが

昨日いつもどおりINすると、ギルメンから「おめでとう!」の連続チャット・w・?
一体なんぞ?最近何もいいことはないのだけど・・・・?

話しを聞くと、公式HPを見て見るべしとな。(ブログフレからも「公式HPに晒されてるゾー」とのコメが入ってた)
早速公式を見てみたら、毎日のくじBOX開封の順番で500個目と1000個目を開けたキャラに飛行券やらファッション券をプレゼントするという、クジ消費促進キャンペーンに引っかかったらしいです。
正直言って、今回のくじではいいものが出なくて、「あ~、今回もスカってしまったpq」と思っていたのですが、ちょっとしたサプライズでしたヨ。
公式見ると結構な当選者がいるようなので(そりゃ毎日当たるんだから)、転売しても売れそうもないと判断して自分の飛行具にすることにしました。


形態的にはイルカが個性的で欲しいけど、出番の少ない妖精で使うのはもったいないしな~、やはりメインキャラである人間用飛行具にしました。

「クニツナ」です。
a0143218_21544187.jpg

速度は通常3.3、加速時6.3と最速クラスの飛行具ですが、デザインはライトブルー単色でシンプルそのもの。
「どや、最速飛行やで!」って感じが全くないのが奥ゆかしい。
最速なんで、領土に出ることが多い魔導に使わせようかな。


<おまけ>
この日の保安99仙にギルドPTで行ったのですが、褒美で貴族カードがでた!
超ラッキーなムフフな1日でした^^
[PR]
by history-canaan | 2012-10-30 21:54 | プレイ日記バーサーカー