ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

週末完美(11月第1週)

(1)領土戦
桜花2連戦でしたがどっちも負け、何か上手い作戦はないものか・・・

(2)魔導がLV102になった。
といって何が変わるわけでもないが・・・霊力が5増えて、HPもちょっぴり上がった(バフ無し装備HPが7100に!)

(3)79TA
お手伝いさんのご厚意により、4周やらせてもらって、金4個ゲット!
2ソケ、ほぼオール4の残念なTAマントでしたが、フモンで4ソケにグレードアップして暗殺に譲渡

(4)DearCrowSのPTに飛び入り3-3
この人たちスゲ~面白いし、スキル使いも上手くていろいろ感心^^
でもドロップは骸布1個しかなかったよpq

(5)某フレの隠しサブキャラの手伝い
転生クエと無風徒退治(戦士キャラ可愛いじゃん、育成手伝うよん)

(6)ギルドメンバ69保安人数合わせ
精霊がいないというので、LV75サブ精霊で参加、LV89戦士とLV97剣士、LV89MOFによる頻繁なタゲ移動に泣きそうになるw
剣士さん、レストア遅れてゴメンね^^;

(7)勢力クエ
シェード所属の戦士の威信が3500になり、リードオブドラゴンを習得しました。(2MもCoin消費しちまったぜい><)
これで戦士の蓬莱クエは終了、魔導もLv102になったので、経験値目的の蓬莱クエは終了です。これでなんとかサブMOF育成の時間を捻出できそうです。
あとは妖精の装備のための蓬莱クエをしなきゃイカンのですが、火力無さ過ぎで辛い><
魔導から装備一式借りていこうかな~(着せ替え面倒だけど・・・)



なんだかんだで、結構遊べた週末でした^^b
[PR]
by history-canaan | 2012-11-06 22:00 | プレイ日記CANAAN | Comments(2)
Commented by at 2012-11-11 15:43 x
いいですねー
まったり完美ライフ。
私も早く仕事を落ち着かせて少しでもinできるようになりたひ・・
Commented by history-canaan at 2012-11-11 17:27
>鷺さま
復帰おまちしております。
でもオイラも決してマッタリではないのですが^^;