ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

無題

IN時間が11時を過ぎることが多くなりそうな時期に突入しましたpq
実質1時間ちょいのプレイ時間の中で何をすべきか?

戦士も魔導もLv102になり、蓬莱クエも卒業したので、募集があれば保安に参加する程度でいいのかな?
あとはLv101妖精のLv102達成と蓬莱装備コンプが重要な課題です。

○妖精
99TAマント取得で少し堅くなったけど、相変わらず火力がないので、まずは
シェードでフォーリンスターを取得し、その後ルミネスに移籍してジウリ防具を取得したいとこであります。
当面魔導の武器を借りて頑張ろう!

並行してサブの育成も少々やっておきたいです。
○MOF(Lv75)
バフキャラなので、まったり育成でもいいのですが、MOFスキルの勉強のため、野良保安にも行きたいものです。

○剣士(Lv92)
蓬莱装備目指して、淡々と保安をこなしてLV95を目指します。

○精霊(Lv91)
ZECTさんに誘われDearCrowSに加入@@
精霊でのPT参加は多分ないのだろうけど、土日の深夜枠に一緒に遊べる方達なので、非常に楽しみです。

○暗殺(Lv91)、精霊サブ(Lv75)、召喚(LV85)
など他キャラは放置決定!

従って
妖精の蓬莱→MOFの石+保安→剣士の石+保安で日課の消化をしていきましょう。

59保安と79保安の方募集です。


○オマケ記事
やっと取得した天界の翼・金剛ですが、ソケ3、ステ補正ほぼオール6の残念マントです。
妖精用なので、堅さを求めて限定ルビー3個を填めて精錬・・・
あれ?何度やっても+3以上にならん・・・pq
結局、幻仙石320個、天空石を8個も使ってようやく+5になりました。
今使ってるエブリが+6なので少々HP下がったけど、物理防御がハンパなく上昇して、バフ無し人型で4500超えました。狐モードになれば5000を超えるので法衣なのにほぼ軽装並の防御力です。
領土出て特攻したくなる(アミーないけど・・・)

○オマケ2
放置天使発見!
a0143218_17343025.jpg

(単なるコメ誘発記事です)
[PR]
by history-canaan | 2012-11-11 17:30 | プレイ日記CANAAN | Comments(6)
Commented by 釣られ天使 at 2012-11-12 06:54 x
この放置8時間寝てたときのかもな
パンツみた?

蓬莱クエうちはまるで卒業できない
要領悪いもので。(〃´o`)
99ta楽しいよ。久しくいってないけどまたいきたいもんだ
Commented by at 2012-11-13 02:19 x
確かにin遅いと保安いくのも・・・になりますし
とりあえず蓬莱とクイズ・・・になりますよねー

99のTAマント(物理防御)は現役で使えるぐらい優秀ですよね


あとリンクはっていいですか?
Commented by ひらりん at 2012-11-13 18:53 x
>天使様
ぜ~~~たい見てると思うwww

>鷺様
ぜひぜひ貼って下さい!!

て、うちがコメしていいものなのか???
Commented by at 2012-11-14 02:55 x
貼っておきました!

ひらりんさんとはいったい・・とか思ってません!
きっとCANAANさんの二つ名的ななんかですよね
Commented by るるーしゅ at 2012-11-15 00:08 x
>天使様
やはりネオチ放置だったのね。
パンツは見て欲しかったの?かな?
そういう発想はなかったので、今度から気をつけてチェックするねw

>鷺様
中身のないブログですが、それでもよければ^^;
今貴ブログ拝見しましたが、お仕事大変なようですね。
明日は我が身と思えるお立場にシンパシー感じます。

>ひらりんさん
いつの間にかブログがジャックされている@@
俺の品位が落ちるようなコメは自重してくれ~w
Commented by どうぞ。天使 at 2012-11-15 08:00 x
るるさんがパンツ見ようとがんばる姿のSS付きならいくらでも見てカモン(о´∀`о)ノ