ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

完美インフレ

貨幣の流通量が増えると物価が上がる↑
正に経済学の手本のようなMKの通貨政策w
ただでCoin箱を配れば、課金アイテムであるハンマーは売れるし、Coin流通量が増えて、ドロップアイテムの値段も上がり、金策ダンジョンも活性化してプレイヤー活動も活性化!
で、でも俺はだまされないぞ><

今一番お得なのは、有り余るチップを使って神秘の商人のDアイテム交換だと思う。
アイテムの交換手数料は上がってないので、タソ黄金や神月ドロップは買いです。(これまでのドロップ品の露店価格は、交換手数料とほぼ同額かそれ以下でしたが、今のドロップ品の価格は交換手数料の1.5倍~2倍)
10個ほどのCoin箱をもらってハンマーで開けて10Mゲット!
神秘の商人からタソ80装備用の黄金素材(鬼族の鉄材や古蛇の魂)を交換して、サブ精霊のタソ80黄金装備を一式作ったぜ!
13階級装備に穴を開けるには心許ないフモン数でも10階級装備なら簡単に4ソケにできるので、全部4ソケにしてバリバリ発光の精霊様誕生だぜ!
a0143218_8271781.jpg

[PR]
by history-canaan | 2012-11-21 22:07 | プレイ日記CANAAN | Comments(2)
Commented by ひらりん at 2012-11-25 17:42 x
コイン箱、ハンマーであけちゃったのか^^;
うちと同じだwww
ランザイのとこにハンマー持っていくと、100mになったかも?
Commented by history-canaan at 2012-11-27 00:41
>ひらりんさん
10Mあれば神秘の商人アイテムを交換しても当分生活費には困らない程度になりました。
次はサブ精霊の79D鉄クエにつきあってください。