ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

復帰して欲しいフレさん

昨日古いフレのKさん(戦士)が偶然INしたのを確認した。
多分2年近いブランクじゃないかな?
Kさんには戦士のイロハを教えてもらった恩人ともいえるフレでした。

少し話しをしたけど、完美の変わりように驚いたとのこと、そして本格復帰するかわからんけど、たまにはINするとのことでした。
願わくば本格復帰して欲しいフレではあります。

あと気になるフレはZさん。この人とのつきあいは結構長かったしな~
Kさんつながりで非常に気になる。

もう1人復帰して欲しいフレはV(戦士)さんかな~
この人には完美のイロハを教えてもらった大恩人です。
もしも、まだこのブログを見てるのなら、コメいれてください。
(スカイプのONは確認しているので、どっかのゲーム世界で生きてることは間違いないw)
[PR]
by history-canaan | 2012-11-27 00:43 | プレイ日記CANAAN