ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

ぱんだらけイベント!

11月29日に行われた「ぱんだらけ」の「秋の大収穫祭」。
まずは指示通りに万獣に集合したぱんだたち・・・
待機している間は隊列を組んでお座りのポーズw
a0143218_11137100.jpg

その後マスタがギルド集結令を使ってメンバをある場所に集めました。

ここはどこだ?w
a0143218_122641.jpg

そして次なる指令は「人型(ぱんだ型)」で「肉」の字を作れ!
字を形成するにはギリギリの頭数だったけど、何度か位置修正をして完成したのがコレ
a0143218_1152811.jpg

まあ、「肉」に見えないこともないですな。

そして「肉」の字が完成したところでスペシャルゲストの登場!
メンバから次々と「○っさん、おめでとう!」の声がw
「肉」=「○っさん」てことですね、解りやすい。

その後MOF型で再度「肉」の字を形成
a0143218_1164295.jpg

今度はしっかり「肉」の字に見える。

そしてイベントが終わるとマスタがテレポ用のおこずかいを撒いてくれたけど、それでもあえて歩いて「解散」ってところが「ぱんだらけ」です。

以上11月29日=「いいにく」の日にちなんだイベントでした。
[PR]
by history-canaan | 2012-12-01 01:23 | プレイ日記その他 | Comments(0)