ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

12月初旬の完美

リアルでちょいとバタバタして更新できませんでした。
といっても更新のネタになるような話題もないのですが・・・

ん?、1つだけ話題があった!

「魔導の名声35000=6階級の達成」であります。

主な要因は、基地D参加とトレハンですが、トレハンにより経験と名声が結構上がることに今更ながら驚いています。
法衣なので、ソロでいけるのは2章まで、3章は護符消費を気にしなければいけないこともないですが、殴りのできるお手伝いさんいればありがたいですな。ソロでやる場合もちょっとだけメンドイのですが地図の場所に戦士を派遣しておいて魔導で箱見つけて箱湧きを確認したら戦士にCCすればいいかもです。この場合、CCしてる間に誰かに掘られても文句言えんですが^^;
そんなわけで、殴りもできる某ギルメンさんの御協力をいただき、この土曜日に3章を8個くらい消化したら、いつの間にか魔導の名声が35000を超えました^^b(お手伝いありがとうねw)
名声35000は、2年前なら「大地の法剣が所持できる」って大騒ぎできるくらいの快挙だったのですが、輪廻武器が所持できる今となっては7階級への通過点に過ぎない感じではあります。
しかし、まともに魔導の育成を始めたのが約1年前からなので、たった1年で名声35000になったことは素直に嬉しいものです。
先は途方もなく長いのですが、とりあえず名声10万目指していきますか。

話し変わって日曜の国戦は、ディアクロPTで参加しました。
交戦国にPROGのPTがいて、よっさんやげんやんに虐められたw
やはり弓は強いっす。スタンショットで動き止められて、2人でタゲ合わせられるとひとたまりもない・・・
やはり国戦もPT単位でタゲ合わせてやらないと単独行動ではダメですな。
来週はどっちのPTで参加しようかしらんw
[PR]
by history-canaan | 2012-12-11 00:50 | プレイ日記☆ルルーシュ