ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

週末完美

今週の話題も普通過ぎて面白くないです。
日記だからね、ある意味記録だし、内容なくてもいいよね。


土曜の領土はメルヘンさん。
人数差もあってか、わりとあっさりと勝利。書くことあんまりないです。

日曜は某フレの素材集め(巨獣の皮)のため、ほぼペア状態で3-1へ突入・・・・・
フォルネ~キーガ~クロト~ランギトまでは普通に処理して、問題のイボスへ
俺のヘタレ戦士はイボスに何回も殺されましたpq
う~ん、「行列~」のカットができません。
イボスの場合、40秒サイクルの単体スタン+ランダムタゲ、ってことは分かっていても40秒でちゃんとカットできんのです。
カット出来てる方はストップウォッチでも見ているのでしょうか???
まあ、カットできなくても、素早くリバフすればいいのだろうけど、即死っぽい感じの攻撃もあったしな~。
そしてドロップはたったの皮1枚ですよ(涙)
途中でもう1人のギルメンさん(精霊)の応援をもらってようやくクリアです。もっと修行せねば・・・

夜の帝国戦は、激しい戦闘のお陰で(いっぱい殺されたw)、初めて6000ポイント以上を稼ぐことができて、褒美も380個位貰えました^^ノ
褒美を名声にしてみようかな~

一方、法剣の重鋳は5回やって全然ダメでした・・・
もうトータルで30回くらいやってるのに攻撃レベル20来る気配もないですpq
他の皆様はどうやって付けているのだろう???

来年は攻撃レベル20来るといいな~(また霊水晶集めないと)
[PR]
by history-canaan | 2012-12-18 00:36 | プレイ日記CANAAN