ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

メリークリスマス!

とりあえず、定番のご挨拶です。
さて、昨日の帝国戦で黒帝軍に配属されたので、4人の女帝すべてに面会できました。
イメージイラストと全然違うじゃん!だまされたヨw
まずは白帝からご紹介。
で、デカイじゃん、可憐なイメージイラストとかなり違う
a0143218_20353969.jpg


次は黒帝
これもイラストと違うが、イメージはぴったりだ。文句なし。
a0143218_2036123.jpg


そしてロリコン赤帝
ロ、ロリコンじゃね~ヨ、これが一番イメージ」イラストとのギャップがあるな。
a0143218_2036312.jpg


最後に青帝
ま、普通ですが、イメージイラストの美人度に比べてがっかり感が・・・
a0143218_2036509.jpg


そして初めてポイントが7000超えた!
殺されまくりの雑魚キャラですが、褒美は結構もらえるもんですなw
a0143218_20371452.jpg


ということで帝国戦レポ終了(何のレポだ???)
[PR]
by history-canaan | 2012-12-24 10:16 | プレイ日記CANAAN | Comments(8)
Commented by めりくま天使 at 2012-12-24 19:44 x
国戦(取り消し線)「女レポ」ですね!(・∀・)vるるさんは女好きかw
しかし赤以外の女どもでかいなぁ(;・д・)黒がまだ見たことないです
Commented by ひらりん at 2012-12-25 19:47 x
メリークリスマス♪

女帝と毎回、わざわざ記念SS撮ってたなんて・・・
あたりまえ体操しよかなwww
Commented by history-canaan at 2012-12-27 22:17
>天使様
ゲームキャラとしては、女キャラ好きですよ。
妖精、精霊、召喚、暗殺は女キャラ作ってるくらいなんで^^;
(どれも結構いいキャラメイクできたと思ってる)
RPGとしての自分の分身である男キャラは上手くキャラメイクできてないのが残念なところです。

>ひらりさん
あたりまえ体操ってなんぞ?
Commented by さくし天使 at 2012-12-28 06:51 x
「るるさんのあたりまえ体操」
♪おんなのこみたら
隣にならんで(チャーラリラ)
SS ♪♪
あたりまえ体操♪(チャンチャン♪)

↑お肉に歌ってもらって(
Commented by フエンテ at 2012-12-28 17:58 x
7000超えとはすごいなぁ。
私は最大5000ぐらいしか取れてないんですが、見つかると10人近い人に追い回されたりするのでほとんどチキンプレイしてるからなんですかね…(
Commented by るるーしゅ at 2012-12-30 01:03 x
>フエンテ様
人気者のフエンテさんなので常に10人のファンがいるのは仕方ないですねw
この高得点の秘密はゲッコさんや幻さんの魂力高い方に殺されていることが原因っぽいです。普通は4000ポイントもいかないですヨpq
Commented by ULOS at 2012-12-31 08:16 x
プログでお世話になってからしばらく対人はしないとか思ってたんですけど、
久々に血が騒いだようで貧弱武装でも出来ることがあるという証明をしようと参加中です。
あちこちで凹られながらもせっせとコイン稼ぎ頑張りますよ

女帝のSSはギルドのHP用に私も撮影してましたw
Commented by るるーしゅ at 2013-01-02 10:18 x
>ULOS様
よっさんも言ってましたが、早くPROGに復帰してください。
ギルメン一同お待ちしております!