ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

良いお年を!

年末恒例の反省会です。

(1)魔導(Lv102)
法剣の輪廻2段階と精錬10を達成!
PROG加入から最初の半年は空気でしたが、装備の向上とともにPSでも多少の進歩は感じた1年でした。領土戦でも多少は存在感が出てきたかもです。
2013年はLv103と7階級(名声10万)、そして法剣の攻撃Lv20を目指します。
a0143218_942646.jpg

(2)戦士(Lv102)
装備もPSも進歩なしです。蓬莱武器とスキルを入手したくらいかな。
2013年もサブキャラ達のために、黄昏と輪廻にいくくらいでしょうか。

(3)妖精(Lv101)
2012年はほとんど動かず・・・・
2013年は蓬莱装備と蓬莱武器を入手したいな~
a0143218_951316.jpg

(4)剣士(Lv95)
Lv95になって蓬莱デビューできました。
これもまったりキャラですが、2013年はLV100を目指します。
a0143218_944572.jpg

(5)精霊(Lv94)
装備もPSも進歩無し・・・
2013年もディアクロ連絡員としての役割のみです。
a0143218_965858.jpg

(6)暗殺(Lv92)
2012年は90装備にできたので再稼働しました。
2013年は秋桜のメンバとして少しづつレベル上げです。
a0143218_971937.jpg

(7)妖獣(Lv85)
今年一番の成長キャラ!
2012年はクイズしかしないバフキャラだっったけど、2013年は90装備を調えてD(69D、79D、89D、神無)にも行くぜ!
そろそろぱんだらけは卒業させて、どっかのGに入れようかな。
ちなみに欲しかった太古の斧はゲットしたよん!
a0143218_933875.jpg

(8)サブ精霊(Lv85)
これもクイズで急成長したキャラ
メイン精霊がいるので、85のままかも
a0143218_975035.jpg

(9)召喚(Lv85)
絶賛休止中・・・・
a0143218_981398.jpg

(10)サブMOF(Lv42)
メインMOFの代わりにぱんだらけへ加入させる予定w
(11)魂術(Lv15)
キャラデリ寸前
(12)弓師(Lv2)
んー、どしよ???

け、けっこうキャラいるもんだな(自分でも驚いたw)

ということで、ギルドの皆様、フレの皆様、2012年中は色々お世話になりました。
そして、引き続き2013年もよろしくです。
[PR]
by history-canaan | 2012-12-31 09:09 | プレイ日記CANAAN