ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

仕事初め

今日〔昨日)からまた仕事、仕事の日々です。
正月ぼけした体と頭には初日はキツイわ~w

さておき、完美はまだまだ正月モードのイベントが続いているようで、重い、重い・・・pq
まったり。ゆっくり遊ぶつもりだったけど、なんやかんやで、夜しかINできなかったお正月でした。
でも久々に戦士で輪廻や黄昏に出撃したのですが、改めて戦士も楽しいな~と思ったりもした。

年末にナイトメアで出た召喚のスキル本が35Mで売れたし、黄昏でも幻境の石が出たり、保安で貴族が出たり、年初には不良在庫になっていたスタサファが40Mで売れたりして、完美の財布は暖かくなりました。(リアル財布は甥っ子、姪っ子のお年玉支出で瀕死)

ということで少し安めの霊水晶(3M~3.3M)を28個も買うことができました。週末に四象の霊にチャレンジ(4回分)してみましょうかね。

さて、今日から国戦があるし、明日は領土もあるようなので、非常に楽しみです。
今年もモチベを失うことなく、自分のペースで完美を楽しむこととしましょう。
[PR]
by history-canaan | 2013-01-05 08:52 | プレイ日記CANAAN