ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

やっと付いた^^

これまで30回もチャレンジしても達成できなかった法剣への攻撃LV20付与ですが、平成25年早々に達成できました。
4回分の霊水晶と天地石を握り締めて行ったのに試行はたったの1回
しかも敏捷とか力とかの無駄OPなし!

a0143218_14121290.jpg

なんか1年分の運を使い果たしてしまった気がします。
次は防具の輪廻5箇所を目指します
[PR]
by history-canaan | 2013-01-05 14:12 | プレイ日記☆ルルーシュ | Comments(4)
Commented by 眠い天使 at 2013-01-07 06:39 x
OPおめでとう。怖い魔導だ
ーキャー要注意だわー(°Д°)
Commented by history-canaan at 2013-01-07 21:19
俺の魔導は防御の無い紙魔導ですから、多分天使様の攻撃2~3発くらいで昇天する自信があるw。実際昨日の国戦では西○先生の攻撃1発で死んでるし^^;
だから、全然怖くないおw

怖い場面があるとすれば、影からコッソリ59スキル撃ってクリ付いたときかな?天使様みたら隠れて撃つことにするねw
Commented by ルシファー at 2013-01-08 03:48 x
おめでとう^^これでどんどん活躍できるね
ほんとよかった 次は武神でも目指しちゃえ!!!
Commented by history-canaan at 2013-01-08 21:47
>ルシさま
ありがとうございます。
でも動きとかスキルの使い方が地雷なので、活躍なんてできないんですよpq